スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足の冷えによる寝付きが改善できるホットパック

私の妻が極度の冷え性で足が氷のように冷たく、

寝る時に足をくっつけてきて私の熱を奪い取って

ケンカになっていたのでこれじゃまずいと思い

オリジナルのホットパックを作っちゃいました。



以前にも書きましたが、眠くなるためには深部体温を

下げる必要があります。

そのためには足を温めるのが一番なのです。



私が作ったホットパックは今までの製品とは違います。


①サイズが大きく足がはみ出ない

②空気中の水分を吸収し熱と一緒に放出する特殊カバーによるしっとりとした湿熱

③遠赤外線シートを使用しているため温かさが体の芯まで届く

④コードが長くコンセントが遠くても大丈夫

⑤安心安全のメイドインジャパン


これさえあれば足が氷のように冷たく寝付けない方もぐっすり眠れることを保障します!

電気屋さんでは絶対に買えません。

もうすぐ発売です。


クリックをお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

足を温める方法

足を温める方法にはどんなものがあるでしょうか?


電気毛布

湯たんぽ

電気あんか

足湯

靴下

ぐらいでしょうか?


しかし、こんな悩みはないですか?

電気毛布→温かいけど肌が乾燥して痒くなる

湯たんぽ→足の裏しか温まらない、低温やけどをしてしまった

電気あんか→当たってる部分しか温まらない、あんまり温かくない

足湯→足湯をしているときはいいけどその後一瞬で冷たくなる

靴下→少しは温かいが全然冷たいまま


などです。

ではこんな感じだったらどうでしょうか?


・足元全体をすっぽり包み込み足がポカポカ

・湿気を含んだ熱でまったく乾燥しない

・寝ている間ずーっと温かい

・素足でOK!

・おなかや腰や背中全体を温めることができる

・電気代が安く経済的


こんな商品があったら足が氷のように冷たいあなたはどう思いますか?

欲しいですか?


実は・・・作りました!


詳細はまた後ほど


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

なかなか寝付けない

最近急に寒くなってきましたね。

風邪ひいてませんか?

体温が1度下がると免疫力が30~40%下がると言われています。

私たち人間は恒温動物なので気温が下がっても体温は一定のはずですが、

まれに変温動物みたいに体温が変化する人もいます(笑)

そう、極度の冷え症の人です。

実際は深部体温は一定で表面温度が変化します。

足は心臓から一番遠いため一番冷えます。

氷のように冷たい、冷凍マグロのよう、血が通ってないみたい

などホンマに冷たいですよね。。。



足が冷たくて何が一番困りますか?

何が困るかって?


それは・・・






夜なかなか寝付けないことです!

普通は布団に入ると冷たかった足も温まりぐっすり眠れます。

しかし、氷のように冷たい人は1時間以上布団に入っても足が温まらず

寝付けないですよね?

なぜ足が冷たいと寝付けないか知ってますか?

当院に来院されているドクターの言葉を引用し説明します。

「足が冷たいと、なかなか寝付けなかったり、眠りが浅くなったりしますがなぜだと思いますか?

寝付きをよくする、質の良い睡眠(深い眠り)に入るには深部体温(身体の内部の温度)を下げる必要があります。

赤ちゃんや小さい子供は眠くなると手足が温かくなります。

それは、末梢から熱を放散させ深部体温が下がっているためです。大人も同じです。

手足が冷たいままで末梢から熱が放散できなければ、熱が内側にこもり深部体温は下がりません。

そのためなかなか寝付けないのです。」


どうやら足が冷たいままではなかなかぐっすり眠れそうにないですね。

次回は足を温める方法などを書きたいと思います。


次回につづく


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

冷えによる悩み・症状

冷えでお悩みの方はどのくらいいるでしょうか?

一般的に女性の7~8割は冷えに悩んでいると言われています。
めっちゃ多いですね・・・

最近では男性や子供の冷え性も増えてきています。
ホントでしょうか?

今まで20000人以上を施術してきましたが、

治療院の患者さんから冷えの悩みをよく聞きますし、

足のマッサージをする際に2人に1人は足が冷たいです。

実際に女性は7~8割以上、男性でも3~4割は足が冷たいですね。

冷えからくるとされている症状はどんなものがあるでしょうか?

頭痛・肩こり・腰痛・股関節痛・膝痛・生理痛・子宮筋腫・卵巣嚢腫・不妊症・膀胱炎・

肥満・むくみ・倦怠感・下痢・うつ・風邪・インフルエンザ・アレルギー・がん

など他にもまだまだありそうです・・・

冷たい風にあたりすぎて顔面神経麻痺なんてのもあります。

冷えは万病の元。

何とかしなきゃですね!

次回につづく

クリックをお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足が氷のように冷たい

足が氷のように冷たくなかなか寝付けない。

気持ち?よーく分かります。

私の妻が氷のように冷たいもんで。

あっ、心じゃないですよ(笑)足がです。

妻の出身は沖縄なんです。

そのせいか、冬はそこまで寒くない岡山でも震えながらの生活でした。

足が氷のように冷たく、布団に入って1時間以上寝付けないなんてあたりまえ。

電気毛布、湯たんぽ、あんか、足湯、靴下の重ね履きなどあらゆる温熱器、温熱療法を試しました。

電気毛布は乾燥して痒くなるため合わないうえ、湯たんぽやあんかは足の一部分しか温まらず、低温やけども経験しました。

靴下を2重3重に履いたぐらいでは足は冷たいまま。

足湯をしても一瞬で氷のように冷たくなっていました。

もうすぐその季節がやってきます。

妻の氷のように冷たい足が僕のほうに伸びてくる季節が(笑)

あの冷たさはハンパないですね。だからよーく分かります。

そんな悩みを解消する方法などを書いていきます。

次回につづく

クリックをお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

amazon
プロフィール

柴田 雄一朗

Author:柴田 雄一朗
数多くのJリーガー、競輪選手、プロレスラーなどの施術を手がけ、 現在はプロ野球選手、フィギュアスケート選手の施術も行っています。 口コミでのご紹介が多く、1日の来院者の8割以上がリピーターの方です。今までに約20000人以上の施術を行ってきた、岡山のマッサージ治療院てぃーだ院長。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村冷え取り健康法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。