FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

必ず足元ぽかぽかで眠れることにこだわり開発しました

足が冷たくて眠れないのは辛くないですか? どんなに足が冷たくてもグッスリ眠れる方法があったらいいのに、と思いませんか?布団に入って1時間経っても寝られなかったら?ボタンひとつでぽかぽかになる方法があったらいいのに、と思いませんか?

私の妻は沖縄出身で極度の冷え性です。冬はそこまで寒くない岡山でも震えながらの生活でした。足が氷のように冷たく、布団に入って1時間以上寝付けないなんて当たり前。 あらゆる温熱器・温熱療法を試しました。でも、電気毛布は肌が乾燥して痒くなるし、靴下を2重3重に履いても足は冷たいまま。足湯をしても一瞬で氷のように冷たくなる。湯たんぽやあんかは足の一部分しか温まらないうえ、低温やけども経験しました。


実際に治療院の患者さんからも「足が冷たくて眠れない」という悩みを聞き、多くの方が冷えによって悩んでいる・・・「何とかしたい!」と思いました。
そこで、治療院で使っていた温熱治療器を家庭用にと、メーカーさん協力のもと完成したのが、完全オリジナルの『遠赤外線あったか電気マット ホッとぽっか』です。足が氷のように冷たいあなたが、必ず足元ぽかぽかで眠れることにこだわり開発しました。湿気を含んだしっとりとした熱で乾燥肌の方でも痒くなりません!お子様からご年配の方まで、安心してお使いいただけます。

現在の妻は「もう布団に入るのが怖くない!」と喜び、幸せそうに眠りについています。

ホームページは→遠赤外線あったか電気マットホッとぽっか
スポンサーサイト
amazon
プロフィール

柴田 雄一朗

Author:柴田 雄一朗
数多くのJリーガー、競輪選手、プロレスラーなどの施術を手がけ、 現在はプロ野球選手、フィギュアスケート選手の施術も行っています。 口コミでのご紹介が多く、1日の来院者の8割以上がリピーターの方です。今までに約20000人以上の施術を行ってきた、岡山のマッサージ治療院てぃーだ院長。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
にほんブログ村冷え取り健康法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。