スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乾布摩擦を約2年続けた結果・・・

さて、

なぜ乾布摩擦をすると風邪を引かないのか?

超簡単で続けられる乾布摩擦のやり方(これタダで教えていいのかな?)

からの続きです。

以前の僕はかなりの風邪っぴきさんでしたが、乾布摩擦を続けること早2年・・・

絶好調な毎日を送っています。ありがとうございます!

健康優良児になった今でも、たまに風邪っぽくなることはあります(ほぼ子供達からもらう)

そんなときは、朝起きたらタオルでゴシゴシ、仕事の休憩中にタオルでゴシゴシ、夜寝る前にタオルでゴシゴシところかまわずゴシゴシ、ゴシゴシやっております。

すると風邪っぽかった症状が嘘のようになくなります。(風邪の初期のほうが効果が高いです。完全に風邪をひくと効果が薄くなります。)

「嘘ばーよんじゃー」と思われたそこのあなた!

騙されたと思ってやってみてください。

きっと僕にお中元、お歳暮を送りたくなるでしょう!

明るく楽しく元気良く過ごせますように!
スポンサーサイト
amazon
プロフィール

柴田 雄一朗

Author:柴田 雄一朗
数多くのJリーガー、競輪選手、プロレスラーなどの施術を手がけ、 現在はプロ野球選手、フィギュアスケート選手の施術も行っています。 口コミでのご紹介が多く、1日の来院者の8割以上がリピーターの方です。今までに約20000人以上の施術を行ってきた、岡山のマッサージ治療院てぃーだ院長。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
にほんブログ村冷え取り健康法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。