FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホッとぽっかの使い方

①本体にカバーをかぶせます。
このとき、【こちら側を身体に当ててください】のタグどうしが同じ側にくるように合わせてください。

②電源プラグをコンセントに差し、コントローラーの【入/切換】ボタンを押してください。
ボタンを押すごとに【弱】→【中】→【強】と変わるのでお好みの温度でご使用ください。

③【 こちら側を身体に当ててください】と書かれている側を温めたい部位に当ててください。
スイッチを入れてから約5分~10分程で温まります。
安全性の高い製品ですが低温やけど防止のため、1部位に当てる時間は60 分以内にしてください。

※安全設計のため60 分で自動的に電源が切れます。
※長時間使用したい場合は【弱】でご使用ください。
※カバーは「アクロン」や「エマール」などの中性洗剤で手洗いできます。
※細かい注意事項などは取扱説明書をご確認ください。



足が冷たくてなかなか寝付けないときは、足元をホッとぽっかで覆ってください。この際、素足でも靴下を履いてもどちらでも構いません。※カバーの中には足を入れないでください。

足元を直接温めるのもいいですが、おなかを温める方法もあります。おなかを温めることにより腹大動脈の血行が良くなります腹大動脈は血管の中でも2番目に太く、第4腰椎の高さで下肢に分岐しています。そのため下肢全体の血行が良くなりポカポカになります。ぜひお試しください。
※妊娠中のデリケートな時期は直接おなかを温めるのではなく足元にお使いください。



セット内容は

ホッとぽっか本体、特殊カバー2枚、保証書、3年保証について、取扱説明書、使い方説明書、返金依頼書、FAX注文書、アンケート、返信用封筒です。


ご購入はこちら


よかったらクリックをお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
プロフィール

柴田 雄一朗

Author:柴田 雄一朗
数多くのJリーガー、競輪選手、プロレスラーなどの施術を手がけ、 現在はプロ野球選手、フィギュアスケート選手の施術も行っています。 口コミでのご紹介が多く、1日の来院者の8割以上がリピーターの方です。今までに約20000人以上の施術を行ってきた、岡山のマッサージ治療院てぃーだ院長。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村冷え取り健康法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。